様々なデザインのピアスを作っています

レジンで色々なアクセサリーを作ることができますが、中でもピアスは自分好みのものを作ることが出来るので楽しんで作っています。

最近ではキューブの形にハマっているので、キューブ型のレジン型はかなり使用頻度が高くなっています。

ちょっと浅めに入れても使うことができるので、1つ持っておくと色々なアレンジが出来て面白いです。

ビーズもふんだんに使ってプリンセス系のピアスを作ることも行っています。

同じデザインの空枠があると色違いのピアスが出来てしまいと思いがちですが、同じ空枠だと思わせないようにするテクニックもあります。

専門店の通販サイトで購入をすると纏め買いになっていることが多いので、
続きを読む 様々なデザインのピアスを作っています

今も昔も、ブレず変わらぬ生き甲斐という趣味

今も昔も恋愛と仕事が趣味と断言しても過言ではない私です。

テレビも観ない、アウトドアもブランド品もお買い物も興味ありません。

とにかく大好きなのは恋している時のあの昂揚感ですが今は結婚したので、もう仕事が趣味というか生き甲斐ですね。

昔から落ち着きがなく常に何かしていないと逆にストレスになる性格。
続きを読む 今も昔も、ブレず変わらぬ生き甲斐という趣味